FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日比谷カタンのクリニック・クロニクル ご視聴ありがとうございました。

  • 2012/04/27(金) 21:00:00

と、いうわけで。
今回、準備段階から音声飛んだり、回線が安定しなかったりで
不安も多かったのですが、
多くの方にご覧いただけて、幸甚でございます。

アーカイヴは、こちらですよー。



カタンさん得意の「音楽の話じゃないですよ、これは!」は
都合6回飛び出した今回のUstですが、確かにそうなのよね。
クリニックを総括する、のもさりながら、ここ最近のななちゃんねるも振り返る感じの
濃密トークになったと思います。

宮澤さんの熱量は、「このひとの話をもっとイロイロ聞きたい!」と思う
心地よいスパイスが効いていました。
あの会話のテンポに乗れたら、もっと楽しいだろうなあ…精進します。
そしてまた、出て頂きたいです。

舞台裏であれやこれやとツッコミやサポートをしてくださった田中さん、
カメラのスイッチングを助っ人してくださったしまざきさん、
そして、急な依頼に快く応えてくださった、オペレーターのドリドルーン 余田さん。

ご視聴くださり、ハッシュタグでコメントくださったみなさま
(ななちゃんねる史上、ライヴの反響がいちばん大きかった!)
ありがとうございました!

小料理屋ねおちのレシピは、こちらでご確認くださいね。

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。