FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の7Channel 告知!

  • 2011/12/18(日) 21:00:00

ご無沙汰してます。

ほんとは関西日記とか、映画の感想とか、ケーブルテレビの素晴らしさとか、
イロイロ先に語っときたいこともあったのですが、師走なんて師走なんて。

というわけで、今年の8月から月イチレギュラー化した「7Channel」も、
第6回(レギュラー化してからは第4回)を迎えることとなりました。
いつもご協力頂いているドリドルーン余田さま、
4月の大人数座談会をばっちし記録してくださったぬまたまご部長、
そしてこれまでご出演頂いた
大塚アキラさん、北村早樹子ちゃん、ジョニー大蔵大臣さん、タシロアキラさん、津田真さん、テクマ!師匠、とがしひろきさん、ヒトリカンケイさん、日比谷カタンさん、ありがとうございました。
来年もやりますよ!

と、その前に。
今年最後の配信が、12月20日(火)に決定いたしました。
ゲストは、満を持して、そして二度目の登場の
ジョニー大蔵大臣水中、それは苦しい)!!

今年は、待望の新作発売、映画「モテキ」出演、安めぐみ結婚、と
水中(そしてジョニーさん)にとって、何かと波乱と激動と飛躍と手品の一年となりました。
なので、水中の傑作アルバム「手をかえ品をかえ」を中心に、じっくりまったり、2011年を
ジョニー大蔵大臣と振り返ってみたいと思います。

そしてもう1本。
12月23日、関西で行われるイヴェント「Sein」の主宰である伊織さんをお迎えして、
謎と静謐に包まれたこのイヴェントについて、お話を伺いたいと思います。

まったく繋がりのないように見える2本立てですが、この点と点は、7ちゃんねるにおいては
ばっちし、赤いしめなわのよな線でむすばれているのです。

というわけで、乞うご期待!
配信は、相変わらず21:00~です!

「今年最後の7Channel!Feat.ジョニー大蔵大臣“酒と手品と男と女と”(暫定)」
2011年12月20日(火)21:00~
http://ustre.am/FUF3



関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。